Rose&Coy の送料は無料です。2年保証が必ずつきますのでご安心ください。
0 カート
カートへ追加した商品
    カート内のアイテム
    カート内のアイテム
    カート

    今月のおすすめ特集

    2018年クリスマスのプレゼントに喜ばれるレディース腕時計ランキング

    2018年クリスマスのプレゼントに喜ばれるレディース腕時計ランキング

    Rose&Coyは細部のデザインや機能性にこだわっている腕時計を製造しており、プレゼントに重要なBOXにもこだわっています。るためクリスマスプレゼントに最適です。

     

    Rose&Coyのクリスマスプレゼントにオススメの売れ筋商品をランキングにまとめました。

    女性に人気の商品を集めましたので愛する女性に喜んでいただける腕時計を見つけていただくことができます。

     

    クリスマスには愛する女性にRoseCoyの腕時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

     

    女性へのプレゼントにオススメの人気レディース腕時計ランキング

    第一位【34MM MINI PINNACLE ULTRASLIM】ローズゴールドピーチ×ホワイト

    サイズ:厚さ4.1㎜×直径34

    仕事やプライベート時に着用しても邪魔にならない薄型デザインを再現しています。

    Rose&Coyの時計は4.1㎜のスペースに時計に必要な機能がすべて詰め込まれており、機能性も抜群な時計に仕上げています。

     

     

    女性のフォーマルな服装にも相性の良いデザインとカラーを実現させ、インナーカラーの「レッド」が差し色になりファッションのアクセントとしても活躍するデザイン性の高い薄型時計です。

     

     

     

    白で統一された美しい時計は女性に人気でクリスマスプレゼントにも最適です。

    白とゴールドで統一された時計には女性ならではの上品さをより一層演出することができ、女性の腕の細さにも相性の良い直径34㎜のサイズが人気の秘密です。

     

     

    文字盤に描かれたバラが女性に人気の商品で、イタリア製の本革が使用されているピンク色のベルトが女性の可愛らしさを引き立てる役目を果たしてくれる腕時計。

    薄型で使い勝手も良く多様なファッションにも相性が良く女性から人気を集めています。

     

     

    Rose&Coyの腕時計は2万円以下で購入できる商品が多く女性が喜ばれるデザインやカラーの腕時計を数多く取り揃えています。

    落ち着いたカラーの組み合わせや派手なカラーの組み合わせの腕時計など、プレゼントをお渡しする女性の好みに合わせたデザインの腕時計を選んでいただけます。

     

    いつもは腕時計を着用しない女性にも必ず気に入っていただける腕時計がたくさんありますの、で商品一覧からRoseCoyの腕時計をチェックしてみてください。

    2018年クリスマスのプレゼントに喜ばれるメンズ腕時計ランキング

    2018年クリスマスのプレゼントに喜ばれるメンズ腕時計ランキング

    メンズの売れ筋ランキングをまとめました。大好きな彼氏や旦那様へのクリスマスプレゼントに最適な1本がきっとみつかるはず。是非ご参考ください。

     

    ■Rose&Coyメンズ腕時計ランキング

    1位 40MM シルバー ダークブラウン×ネイビー

    日本での発売当初から一番人気を誇る 40MMシルバー ダークブラウン×ネイビー。ネイビーの文字盤とシルバーの縁が、ナイフエッジで極限まで削られたケースの美しさをより際立たせています。

     

    また、イタリア製のレザーを使用したベルトは、使う程に馴染み色合いも深みをましていくので、裏地とのコントラストが絶妙に変化していく様子も選ばれる理由の一つです。

     

    2位 40MM ローズゴールド ブラック×ブラック

     40MM ローズゴールド ブラック×ブラックは海外で男女ともに一番人気。サイズが40MMだけでなく34MMもあるので、日本でも男性だけでなく女性にも人気の高いカラーです。

     

    漆黒の文字盤と本革ベルトを縁取るのは、なめらかなローズゴールド。通常のゴールドよりも印象が柔らかく、上品な存在感があります。

     

    3位 40MM シルバー ブラック×ホワイト


    一番愛すべき時計はシンプルが正解。ホワイトの文字盤にブラックベルトなのでビジネスシーンでも気兼ねなく使えます。また、ベルトがダークなほど、裏地とのコントラストにエッジがきくので、オシャレ度もアップ。

     

    コンサバティブに見える装いに垣間見えるレッド。そのギャップの虜になる男性が多いようです。派手な小物やTシャツの柄をチラ見セするようなスタイルがお好きな男性におすすめです。

     

    ■インスタ男子に人気な腕時計ランキング

    全体のランキングとは別に、インスタで日々のコーデをアップしているようなオシャレ男子に指示されている腕時計をまとめました。Rose&Coyのインフルエンサーさんが使用しているアイテムもあるので、オシャレに敏感な男性におすすめです。

     

    40MM ローズゴールド ピーチ×ホワイト

    実は女性に一番人気なカラーがこちらのピーチ×ホワイト。でも、男性のインスタグラマーさんからも、このピーチベルトが支持されています。

     

    合わせ方次第でこんなにも格好よく決まるので、可愛らしい雰囲気の男性よりも、むしろワイルドな方のほうがより一層魅力的に。

     

    実はピーチベルトには縁がシルバーな物もあるので、もう少しメンズよりな雰囲気で楽しみたい方には、こちらもおすすめです。

     

     

    40mm スカル×ローズ ローズゴールド

    アーティストが描いたデザインをそのまま文字盤に起こしたアートシリーズの作品です。非常に立体的に描かれており、細部にまでこだわりが詰まっています。

     

    一見すると派手にみえますが、実はシンプルコーデと相性がいいので、意外とあわせやすいのも人気な理由。普段の服装に一点投入するだけで、他の人とは少し違ったオシャレを楽しむことができますよ。

     

    腕時計をプレゼントする時はベルトとケースのサイズを確認して

    腕時計をプレゼントする時はベルトとケースのサイズを確認して

    誕生日プレゼントや記念日のプレゼントに最適な「腕時計」ですが、プレゼントする際には注意するべき点があるのをご存知ですか?

     

    腕時計のベルトやケースのサイズの確認を行わないままプレゼントしてしまうと、相手に合っていない腕時計をプレゼントしてしまうことも…

     

    せっかくプレゼントするなら相手にピッタリな腕時計を選び、相手に気に入ってもらいたいですよね。

     

    ここでは腕時計をプレゼントするときに注意する点やベルトやケースのサイズ選びはどのように確認すれば良いのかご紹介していきます。

     

     

    腕時計をプレゼントするときには「ベルト」に注目!なぜベルトが重要?

    基本的に腕時計は文字盤が小さければ小さいほどベルトの長さは短くなり、ベルトの幅も狭くなります。

     

    それに反して文字盤が大きい方がベルトも長くなり、ベルトも太くなっていきます。

     

    腕時計の中で「ベルト」は数ミリの違いで使用感が大分変わってしまう部分なので、プレゼントをする際に一番気を付けてほしいポイントが「ベルト」なのです。

     

    女性にプレゼントする際に文字盤が大きすぎる腕時計をチョイスしてしまうと、ベルトが多く余り過ぎてしまうこともあります。

     

    「ベルトの長さが足りない」といったケースはほぼ見られませんが相手の腕のサイズを確認してからベルトの長さや幅の調整も行うようにしましょう。

     

    また、ベルトは裏地や革にこだわっているものが多くベルトだけでもたくさんの種類があるため、デザインや素材にも注目してみてください。

     

    腕時計をプレゼントするときに「ケースサイズ」を確認していますか?

    腕時計をプレゼントするにあたって「サイズ感」はとても重要なポイントになります。

    男性でも華奢な方や一般的な体格をしておられる方など人によって体格は異なりますが、サイズは体格や好みによって変える必要があります。

    男性と同様、女性にもそれぞれの体格や好みがあるためプレゼントする相手のことを把握した上で腕時計を選ぶことが好ましいです。

    プレゼントを行う際には相手の体格や好みをリサーチしてから購入するようにしましょう。

     

    人に合わせてベルトやケースサイズを選び分けける

    腕時計はアクセサリーと併用してもオシャレになる汎用性の高いアイテムです。

     

    素材やデザインにこだわっている腕時計は着け心地もよく、上品に仕上げられているため誰でも喜ぶプレゼントです。

     

    腕時計のプレゼントをより一層喜んでもらうためには「ベルト」と「ケースサイズ」に注目して相手に合った腕時計を選ぶようにしましょう。